2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古町

西堀前通り・古町通り・東堀通り 9番町昨日は夜の新潟を満喫しました。 ☆1件目『あきよし』 やきとり屋です。入った瞬間「わぁぁ(>∀<)」 活気があって、おしゃれ感とかまったくなくて、ごちゃごちゃしてて、 そこにいるだけで酔っちゃいそうな雰囲気でし…

今年の目標

1月後半になったわけですが、いまだに今年の目標を決めていませんでした。 英語の先生に「今年の目標を来週までに書いてきて」と言われて、まだ決めてなかったことに気がつきました。今年の目標(・∨・)☆いろんなを経験して日々成長☆ 行動に責任をもつ 時間を…

気分転換

鍵をなくして家に帰れなかったり、学校に行けなかったり行かなかったりでさんざんでした。気分転換に、おしゃれなカフェにでも行きたいなと思ってたけど近くにそういうところがないし、仕方ないので一日家にいました。今日のご飯は白菜とえのきを煮たものと…

はじめましてこんにちは

これから日記を書いていこうかなと思います。 今までは携帯で書いてて、その前はノートに書いてました。 日記はノートに書くと自分の字を見てそのときどんな気持ちだったかなってすぐに思い出すことができるから一番いいと思うんだけど、PCだと簡単だしたく…