はじめましてこんにちは

これから日記を書いていこうかなと思います。
今までは携帯で書いてて、その前はノートに書いてました。
日記はノートに書くと自分の字を見てそのときどんな気持ちだったかなってすぐに思い出すことができるから一番いいと思うんだけど、PCだと簡単だしたくさん書けるからいいね。

ここでは次のことを書いていこうかなって思っています

  • 学校生活について
  • 勉強について
  • 一人暮らしについて
  • 友達と遊んだことについて
  • 恋愛について
  • 目標や決意について
  • 自分がはまっいることについて
  • 読んだ本について
  • 得意なこと、不得意なことについて
  • 過去について
  • ニュースについて
  • おいしかったものについて
  • その時感じていることについて
  • ちょっとした愚痴

これがうちのすべてなのかなwww
うちが感じてること、思っていることを誰かが見てコメントとかしてもらえればうれしいな。


気をつけようと思うこと

  • 個人情報は書かない
  • 人を傷つけるようなことは書かない
  • 特定の人にしかわからないように書かない

以上のことについて気をつけながら、こつこつと考えを字にしていこう:)