2011-01-01から1年間の記事一覧

人を傷つける

傷つけてしまったよね。たぶん。 あんなに怒ってしまうなんて思わなかった。そんなに本気で想ってくれてるなんて思わなかったよ。 いろんな女の子といろいろあったみたいだからその中の一人だと想ってた。結局、君のこと信じることできなかったんだと思う。…

大人

社会に出て自分は大人になった気がしてた。社会に出てみたら周りは大人大人大人大人…。自分は子供なんだと自覚する。 そして自分はそんな大人達の仲間になった。 しかし、そこで大人になるとは 「汚れる」ことである気がしてならない。数年前から薄々とは気…

友達以上、恋人未満は幸せ?

「ねぇ、私のこと好き?」「好きだよ」 「なんだよ」「私たちって友達?」「うん。そうなんじゃないの。」 「むなしいって思う?こういうこと。」「俺は楽しいけどね、楽だし。」 「じゃあ、ずるいって思う?」「どうしたんだよ。責めるようなこと言うなよ」…

ついに

こんな日が来ることはわかってた。 どこかで終わりが見えてたし、自分の中でももう終わりだなって思ってたから。 でも また、最後まで信じてたのはこっちのほうだった。最後まで信じてしまうと結局傷つくのが自分。 また、新しい恋愛できるかな。これからの…

time

一人になった時が一番自分を見つめられる。 一人で語り始める。 初めまして新しい私 これからどんな人になっていくの? 自分を見つめなおそう。 私は悪い女?あんなに素敵な人を自分から遠ざけた。 彼の周りにはもっと素敵な人がいるのだからすぐにいい人み…