出産、育児スタート

久しぶりに書いてみようと書いてみてはまた間が空いて・・・

ふふふ。まぁ気ままにいきましょう。

さて、この度出産を経験しましたので、各時期を振り返っていこうと思います。

よくあるありふれた体験談、とてもつまらない話です。

 

テーマ

1  妊娠まで 〜思ってたんと違う!予想以上の精神的ダメージ〜

2  妊娠初期 〜外出すると爆発する食欲〜

3  妊娠後期(前編)〜もぅいやだ、腎盂腎炎・尿路結石?事件〜

4  妊娠後期(後編)〜歩く、ヨガ、バレトンの日々〜

5  出産(前日〜当日)〜私はギリギリまで病院行きません〜

6  産後1ヶ月の過ごし方(入院中)〜人生で最高のシャワー、不安のない不安〜

7  産後1ヶ月の過ごし方(退院後)〜マタニティーブルーズとは?〜

8  産後2・3ヶ月頃の過ごし方〜日々の変化それに対応できるか戦い〜

9  助産師HISAKOさんについて

10 コロナ下の出産・育児について思うこと

 

とりあえず、10個に分けて書いてみようかな。

すでに記憶が曖昧になってきているところもあるかもね。

 

こんなブログ書けるのもきっと一人目だけよ。

嬉しいことに二人目授かったらこんな振り返る余裕なんてきっとないんだから、

書けるだけ書いていきましょう!!