今年の目標

1月後半になったわけですが、いまだに今年の目標を決めていませんでした。
英語の先生に「今年の目標を来週までに書いてきて」と言われて、まだ決めてなかったことに気がつきました。

今年の目標(・∨・)

☆いろんなを経験して日々成長☆

  • 行動に責任をもつ
  • 時間を大切にする
  • ニュースを見るようにする
  • 物事を後回しにしない
  • テストのための勉強でなくて、使える知識と技術を身につける
  • 本をたくさん読む
  • 人を大切にする
  • 気分のアップダウンをなくす
  • お金を大切に使う・貯める
  • 料理のレパートリーを増やす
  • 寝坊しない
  • おいしいものをたくさん食べる
  • おしゃれなお店・カフェをたくさん見つける
  • 家具、雑貨を増やす
  • 運動する


こんなもんかなー…


たしか去年の今頃は受験のことやら進路のことで悩んでいたから目標なんてものは決めることなかったな。高校の時のことも追々書いていこうと思います。今年は成人になって、世間からは大人として扱われるようになるのだから、行動に責任をもつことを一番にしていきたいです。選挙にも行かなきゃですね。そしたら政治・経済に対しても目を向けていかなくちゃ。

2009年も充実した年にしていこう。