13日の金曜日


久しぶりに少し気持ちのゆったりできる金曜日。
学校が終わってからvilage vangoardへ行ってこの本を買ってきました。
一人暮らしを始めてからというもの、なかなかcafeに行く時間がないのでこの本を読んで少しでもおしゃれな雰囲気を楽しみたいです。



これは私の好きなcafeのブログに書いてあった言葉です

『仕事とは何にせよ、業務は当然出来てスタートライン。

そこから誰よりも色々チャレンジして自分を高める。
やるからにはやる。素直である。

どれも当然でしょ!って聞こえますが
これをやり続けるのが凄いと思います。

その人はいつも新しいことを考え、実行して
自分のプランが見えている人です。』

まだ働いていない私にはピンとこないけれど、いい言葉だなって思いました。

さて、明日は一日休みですがテストや何やらで来週から3月上旬はあり得ないほど忙しくなる予定なのでテスト勉強を今からしておこうかと思います。