久しぶり!

なんて久しぶりの日記なんだろう。

昔の記事から全部見直して、今の自分を見直してみました。


記事を呼んでみて

おそらく、ここ1年くらいの私は最低な人間だったようです。


今はいい奴なのかと言われたら、そうでもないですが、まだましです。



1年経って少し落ち着いてこれたかな。

波乱万丈の1年間でしたね。



意味深ですいません。



前に考えていた、「大人になることは汚くなること」

これは解決しました。解決したというか、前向きに考えられるようになりました。


汚くなるのかもしれないけれど、綺麗なものも知ることができる。

大切なことは「そのことが汚いことである、ということを認識している」ことであるとわかりました。

それを受け止めることができるのが大人であると。



京都に来て、あれこれ見て、あれこれ感じて

いろんな自分にとって大切なことがわかってきました。


また、この記事を書くようにして自分の考え方を文字にしていこうと思います。