一段落

やっと落ち着いてきました。

バイトは楽しいし、学ぶことも多いし、頑張った分お金が多くもらえるのでそれなりに達成感もあります。けれどもいつもよりシフトが増えると少し体力的に無理がきますね。勉強にも集中できません。
バイトは今月で終了。これからは本業である勉強に打ち込むことにします。

バイトがない分、勉強をすることはもちろんのこと、多くの本を読んでいきたい。ジャンルは問わないけれどもできれば筆者の考えや人生観が書いてある本がいいな。

そして、ボランティアにも積極的に参加していきたいと思います。

予定としては9月13日、10月上旬に国体関連のボランティアの予定が入っています。

他にもいろいろ参加させてもらいたいな。お金ではない何かをきっと得られるはず。

あと、DSを買いたいです。