自転車

自転車を雑誌見たりネットで探したりしてみたのですが、

自分の欲しい自転車というのは雑貨の部類に入ることがわかりました。

でも雑貨屋さんに売っている自転車はなんだか乗り心地が悪そう…

でもやっぱり雑貨屋さんに売ってるようなレトロな感じの自転車がいいんですよね(笑)

そして自転車売ってるような雑貨屋さんを調べてみると東京、京都、大阪…

新潟はどこで売っているんだろう??








今日、クラスメートの一人が自分と同じように街巡りカフェ巡りが大好きってことがわかって1時間ほどその話で大盛り上がりでした。その人は私よりたくさんいろんな地域に行っている方なので、最近自分の趣味を発見し始めた私にとっては大先輩。

こんなに身近に同じ趣味を持った人がいると嬉しくてうれしくてルンルンです♪

趣味を深めていくにつれてもっと同じ趣味をもった仲間を見つけていきたいし、友達を誘って行きたいなって思います。